SSブログ

雲の上の階段 キャスト 長谷川博己 渡辺淳一 結末は? [テレビ番組]

日本テレビ系で4月17日より、雲の上の階段というドラマが放送されます。
原作は渡辺淳一さん。あの失楽園を書いた人ですね。

まぁ、失楽園と言っても知らない人が多くなったのかもしれませんけど。
黒木瞳さんが出演してました。映画でしたかドラマでしたか忘れましたが。


そんな渡辺淳一さん原作の雲の階段ですが、キャストは長谷川博己さん、
木村文乃さん、稲森いずみさんです。

お話は、ある島の診療所の事務員である長谷川博己さんが
医師の免許もないのにメスを握るということから始まるようです。

医師でもないのに医療行為をするのは違法ですよね。
でも、人助けのためと自分に言い聞かせて続けてしまうようです。

それを、稲森いずみさん演じる看護師が支えていたのですが、
なんと、木村文乃さん演じる大病院の院長の娘と出会って
恋仲になってしまうという、ドラマ的にはよくある物語となっています。


いわゆる、二股というやつでしょうかね。

結末がどうなるのか?

とても気になりますよね。


現実問題でも芸能人の二股疑惑とかが報道されることがありますが、
その末路は酷いもんですよね。

でも、そこはドラマですからウマいこと行くんでしょう。

もちろん、あっちへいったり、こっちへ戻ったりするんでしょうが、
なかなかいい演技を見せてくれそうです。

長谷川博己さんといえば、家政婦のミタでダメな父親を
演じていましたが、同じような雰囲気の役ですよね。

長谷川博己さんのイメージがこのようなイメージで定着してしまうのは
怖いですが、色々な役をこなしてほしい役者さんの一人です。

キャストは、この三人の他にも内藤剛志さんとか、
萩原聖人さんなども出演されているようですので、
なかなか濃ゆいドラマになりそうです。

要チェックドラマですね。

共通テーマ:テレビ
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。