SSブログ

リアル脱出ゲームTV TBS テレビ 放送日 解答 視聴率 [テレビ番組]

リアル脱出ゲームTVというのがTBSテレビで放送されるそうです。
放送日は4月5日の深夜24:20から。

こんな深夜に放送して視聴率が取れるのかというのが
非常に心配ですね。

企画としては非常に面白いんですが、
なにぶん、深夜に放送なので見忘れることが多いんですよね。

視聴者も解答できるということで、視聴者参加型の番組です。

昨日のジンロリアンもそうでしたが、
すごく面白そうだったんですが見忘れたんですよね。

再放送して欲しいんですが、その時は、
視聴者の参加は出来ないですよね。


新しい番組なので、テスト的な意味合いもあるんでしょうが、
さすがにこの時間の放送は見られませんな。

まぁ最悪、見逃した時のために予約録画はしておいたほうがいいでしょうかね。

そういうウチはビデオがないんですけど....。

最近はPCでテレビを録画できるようになりましたが、
さすがにその時間はPCの電源は落ちていますから録画はできないと。
つけっぱなしというのも、なんだか気が引けますからね。

全録って機械がありますよね。
アレがほしいんです。

最近発売された機械で、ガラポンTV参号機という機械があるらしいです。
色々と全録機は発売されていますが、今一番気になるものですね。

アレがあると、気になる番組はとりあえず録画できているので、
暇になったら見ればいいわけで。

ほんとうに欲しいですね。全録機。

共通テーマ:テレビ
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。