SSブログ

ラストシンデレラ 篠原涼子 三浦春馬 キャスト [ドラマ]

4月11日からフジテレビ系でラストシンデレラというドラマが放送されます。

キャストは篠原涼子さん、三浦春馬さん、大塚寧々さん、遠藤章造さん、
菜々緒さん、飯島直子さん、藤木直人さん他。

篠原涼子さんが主演するドラマというのは、どれくらいぶりでしょうかね。
ハケンの品格とか、アンフェアとかそこら辺くらいまでしか覚えていなかったりします。

アンフェアというと、北乃きいさんが主演というイメージが強くなってきた
今日このごろ、篠原涼子さんのアンフェアは良かったなと。懐かしんでいたりします。

今回の、ラストシンデレラは篠原涼子さんがオヤジ化してひげが生えてくる。
みたいな役どころだそうです。

公式サイトの画像をみてみると、結構セクシーな画像が掲載されているんですけどね。

シェービングクリームを顔に塗って、T字カミソリでひげを剃っているという
シュールな画像ではありますが、バスタオルを巻いて非常にセクシーな
胸元を晒しているわけです。

これは見なければ!と思わせる作品ですね。

三浦春馬さんは肉食系男子という役どころだそうです。
ちょっとイメージが違いますよね。

三浦春馬さんというと、ナヨっとしているようなイメージがあるんですが、
今回は肉食系男子ということで、三浦春馬さんのファンはなかなか
楽しめるドラマになるんじゃないでしょうか。


また、このドラマには遠藤章造さんが出演するとか。
遠藤章造さんも役者の方に足を突っ込んで行くことになるんでしょうかね。

相方の田中さんは三谷作品で役者を経験していますが、
遠藤章造さんは今まで役者ってやってましたっけ?

どんなドラマになるか1話は見てみようかと思います。

共通テーマ:芸能
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。