SSブログ

ずっとあなたが好きだった ザキヤマ 塚地 天野 お相手は誰? [テレビ番組]

4月4日放送の「ずっとあなたが好きだった」にザキヤマさん、塚地さん、天野さんが
出演するそうです。

あれ?

似たような番組が先日なかったかな?

確か、LiliCoさんがお笑い芸人のナベさんに告白したという。
キンタロー。さんが河口こうへいさんに告白したという。

そんな番組があったような。

確か日本テレビで、好きになった人という番組名だったはず。


今回のは、ずっとあなたが好きだったという番組。
TBS系の番組ですね。

似たような企画の番組があったもんですね。


そんな、ずっとあなたが好きだったですが、
今回登場するのは、ザキヤマさん、塚地さん、天野さん。

天野さんというのは、先日、雛形あきこさんと結婚された
天野さんではなくて、キャイ~ンの天野さんでしょうかね。

じゃないと大変ですね。

ザキヤマさんのお相手は、女優C・Dという人だそうです。

C・Dって、苗字がCで、名前がDですよね。

珍しい名前ですね。

「きゃ」とか「ち」とかの苗字でしょうか。
Dは「だじづでど」ですよね。

そんな人いるんでしょうか。
日本人でしょうか?

わかりませんね。

塚地さんはお天気キャスターのA・Eさんだそうです。

Aは「あ」ですよね。
Eは「え」ですね。

「あ」で始まる苗字で、「え」で始まる名前。

んー。わかりません。

ここまでわかってるんですけどね。
そもそもがお天気お姉さんを知らないというオチで。


小林星蘭さんが好きな人は、Mこみち。って、
新浅見光彦じゃないか。

共通テーマ:お笑い
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。