SSブログ

オールスター感謝祭 板東英二 黒柳徹子 [テレビ番組]

オールスター感謝祭でピリオドMCとして黒柳徹子さんが出演しましたが、
その中で板東英二さんの名前が出て来ましたね。

島崎和歌子さんが板東英二さんはスケジュールの都合で
今回は出席されていません。と言っていました。

んー。どうなんでしょうか。


まぁ、今回出演していない人については置いておきましょう。
バウバウ松村邦洋さんが、板東英二さんのモノマネをされていました。

生放送ですからね、ちょっと変な空気が流れそうな感じでした。
島崎和歌子さんでしたか、

板東英二さんのモノマネ禁止!

と叫んでいました。

まぁ、ヒヤヒヤさせてくれますね。


色々と後で問題にならないんでしょうかね。

まぁ、今田耕司さんが世界ふしぎ発見つながりで
ただ単に、板東英二さんの名前を呼んだだけなんですけどね。


黒柳徹子さんのMCっぷりが面白いですね。
斬新なMCです。マシンガンのように喋っています。


黒柳徹子さんといえば、パンダで有名ですが、
入場もパンダの乗り物でやって来ました。

が、それよりも気になったのは、

パンダの乗り物を運転していた前のアシスタントの
太ももが気になって仕方がありませんでした。


そういえば、ビートたけしさんがオールスター感謝祭に
登場するという話がありますが、あれはもっと後なのかな?

以前、たけしさんが出場して苦情が来たとか来ないとか
いう話を耳にしたんですが、どういうことなんでしょうか。

ちょっと気になってます。

共通テーマ:お笑い
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。