SSブログ

アド街ック天国 大江麻理子 卒業 後任 [芸能情報]

3月30日はアド街ック天国が放送されますが、
今回で大江麻理子アナウンサーが卒業ですよね。
後任は誰でしたっけ?

大江麻理子アナウンサーは非常に人気の高いアナウンサーで
何かのランキングで1位になってましたよね。

うん。分かります。

そんな大江麻理子アナウンサーは4月からニューヨークに
転勤だそうで、朝の早い時間のニュース番組にでるんですよね。
確か。

1年か2年ほどニューヨークで修行をした後は、帰国して、
ワールドビジネスサテライトのキャスターに就任。

という流れになるんでしょうか。


大江麻理子さんといえば、モヤさまというイメージが強いんですが、
アド街ック天国もやってましたよね。

その他で言うと、良い質問ですね。で有名な池上彰さんとの
番組も数多く担当しています。

この前の選挙の際にも、池上彰さんと一緒に、
選挙特番を担当されていました。


実を言うと、アド街ック天国はワタクシ見ていないんですが、
今回は見てみようかなと思います。

大江麻理子アナウンサーの最後のアド街ック天国ということも
あるんですが、番組宣伝のCMで大江麻理子アナウンサーが
泣きながら、

「私が卒業しても、キンキン様のことはよろしく」

みたいなことを言っていたような。


その場面を見てみたいと思いまして、
今日のアド街ック天国は見てみようと思っています。


本当に行っちゃうんですね。
大江麻理子アナウンサー。
ほんとうに寂しいですね。

アド街ック天国の後任も気になりますが、
正直なところ、アド街ック天国よりも、
モヤモヤさまぁ~ずの後任の方が気になります。

モヤさまについては、あと1回スペシャルで3時間半くらいの
特番がありますが、その時に後任を発表するのだそうです。

一部ネットの情報では、狩野恵里さんという噂もありますが、
実際のところはどうなんでしょうかね。

唐橋ユミさんがイチオシなんですけども、
今更言った所でどうにかなるわけでもないですし。

いつ言った所でどうにもなりませんけど。

共通テーマ:芸能
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。