SSブログ

夜行観覧車 最終回 犯人 結末 高橋家・小島家の秘密とは? [ドラマ]

3/22は夜行観覧車が最終回を迎えます。

高橋家・小島家の秘密が明らかにされるそうです。
犯人は誰なのか?

今日、全てわかりますね。

このドラマも人気のようで、ヤフーテレビの見たい!が
12831人も押しているようです。

視聴率をみてみると、平均視聴率は11%と
今クールのドラマの視聴率としては悪くはない数字だと思います。

最終回は第10話ですね。
ここ最近のドラマは10話くらいで完結するんでしょうか。

そう思うと、信長のシェフは9話で最終回を迎えましたので、
打ち切りってことになるんでしょうかね。

そういえば、おトメさんも9回で最終回でした。
視聴率的にも悪くなかったんですが、これも打ち切りだったのでしょうか。

最終回の視聴率はやっぱり、数%上がったようで、
13%後半という数字を叩きだしたようです。
15%行くかなと思っていたんですが、なかなか難しかったようですね。

なんだあの最終回は。と思ってみてましたが、
相武紗季さん演じるお嫁さんが良い嫁さんになってるじゃないか。

嫁が姑をいびるというドラマじゃなかったか?
と思ったもんです。


そんな最終回に、なぜこうなるの?

という展開があるドラマがある中、
この夜行観覧車はどういう結末を見せてくれるんでしょうか?

犯人は?高橋家・小島家の秘密とは?

全ては今日放送の夜行観覧車にて。




共通テーマ:芸能
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。