SSブログ

泣くな原ちゃん 最終回で視聴率はどうなる? 原作ってあるの? [泣くなはらちゃん]

3月23日。とうとうこの日がやって来ました。
何の日かわかってますね?

そうです。泣くな原ちゃんの最終回が放送される日です。

視聴率的にはそんなに良くない数字を出している
泣くなはらちゃんですが、隠れファンが多いと言われています。

2ちゃんねるの実況をしているページでは
すごい勢いでスレが伸びていきますからね。

最近では、2ちゃんねるの実況を見ながら
なくなはらちゃんを見ています。

で、実況が終わって、録画してあるはらちゃんをもう一度見る。
そんな、泣くな原ちゃんライフを送っていました。

それも、今回で終わっちゃうんですね。


最終回では、漫画の中に入ってしまった越前さんが
どうなってしまうのか?現実の世界の戻ってくるのか?

ということが注目されますね。

というか、ドラマで最終回なんだから戻ってくるということは
決まりきっているとは思いますけど。

それを言っちゃあ、元も子もない。

どんな結末を迎えるのか後数時間後ではありますが、
非常にワクワクしています。

ここまで非常に面白かったなくな原ちゃんですから、
最終回も、きっと面白い、あるいは心にしみる結末を
用意してくれていると思います。


なくな原ちゃんといえば、TOKIOが歌うリリックもいい曲ですが、
かもめ児童合唱団の私の世界も非常に話題になりましたよね。

って、自分の中だけでしょうか。
あの曲が頭のなかを無限ループしているんですよ。

もう、あの曲を聞けなくなると思うとちょっと寂しいですね。
そんな、なくな原ちゃんが今日で最終回。


そういえば、

最終回のエンディングが特別バージョンだという話を耳にしました。
これは見逃せませんね。




共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。