SSブログ

幽(かす)かな彼女 香取慎吾 杏 前田敦子 [テレビ番組]

4月スタートドラマで、フジテレビ系火曜10時は
幽(かす)かな彼女が放送されますね。

今までは仲間由紀恵さんのサキが放送されていました。
最終回はなんだかなぁという終わり方だったという人も
いましたが、あなたはどのように感じましたか?

その後番組として、幽かな彼女が放送されます。

キャストはスマップの香取慎吾さん、杏さん
元AKB48の前田敦子さんです。

発表されているキャストはこの他多数いらっしゃいますが、
キンタロー。さんは出演しないんでしょうか。

まぁ、ドラマですからねぇ。
でも、出て欲しいですねぇ。

フライングゲット。

とか言って。

ドラマ中にテレビで流れている番組の出演者的な体ででも
出てくれると、制作サイドの遊び心的なものが見えて
嬉しいんですけど。

このドラマには高嶋政宏さんが出るんですね。

この前のドラマのサキでは、高嶋政伸さんが出ていました。
更にはラストホープには、高嶋政宏さんが出ていたはず。

高嶋政宏さんはフジテレビに出ずっぱりですね。

やるな。高嶋兄弟。

例の離婚騒動のあと、頑張ってるじゃないか。政伸。
と、思っている人もいるかもしれませんね。


前田敦子さんが出演するということで、
色々とネットでは言われているようです。

またゴリ押しか。みたいな。でも3番手?みたいな。

AKB卒業後のテストケースとして前田敦子さんの今後が
AKBサイドとしても、ドラマ制作サイドとしても気になる
ところなんでしょうね。

前田敦子さんのドラマ出演が決まった時は、
主役かと思ったんですが、どうも3番手。

色々と複雑な事情があったようですよ。

ドラマ発表時には2番手の杏さん名前が
出ていな語ったということですから。

出演が、香取慎吾さんと前田敦子さん。
というようにニュースにされたんでしょうね。

そりゃ前田敦子さんが主役級だと思っちゃいますよ。
まぁ、面白いかどうかはドラマをみてみるしか無いですね。

そんな私は、香取慎吾さんがでるということで、
ちょっと敬遠するかも。

前の、山下智久さんとのドラマもイマイチと感じましたし、
両さん、孫悟空と、どうもな。というイメージを持っているので。




共通テーマ:芸能
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。