SSブログ

3/19 ラストホープ 櫻井翔 患者役 最終回 視聴率 [芸能情報]

3/19はラストホープが放送されます。今回が最終回ではないとすると、
来週が最終回ということになりますね。

ネット上での噂で、嵐の櫻井翔さんが患者役で出演し、
相葉雅紀さんと共演するという噂がまことしやかに流れているようですが、
あれはガセで決定でしょうか?

未だに根強くその噂が残っているので、
ひょっとしたらあるんじゃないかと、密かに思っているんですが、
そんな話は聞きませんよね。

日テレの報道番組のZEROと時間帯的にかぶっているわけじゃないので
出られないという事は無いと思うんですけどね。


あるいは、櫻井翔さんはダミーで、ひょっとしたら、
共演するのは二宮和也さんだったりして。

二宮和也さんといえばプラチナデータが公開されたばかりですから、
それに絡めて出演してくれると、ファンとしてはニヤリとするんですけど。

まぁ、そんなお遊びはスポンサーが許しませんか。


そんなラストホープですが、視聴率的にはどうかというと、
悪く無いとは思うんですが、前回、8%台と振るいませんでしたね。

何かありましたっけ?WBCとか?


このドラマでは多部未華子さんがお医者さん役で出て聞きますが、
なかなか多部ちゃんが医者役はどうかなと。

そう思っちゃいますね。個人的には。

やっぱり多部未華子さんといえば、デカワンコとか、
そこら辺のキャラクターがいいような気がします。


そんな多部ちゃん。
その昔、セーラームーンもやってたんですね。
夜天光/セーラースターヒーラー役を演じていたとか。

夜天光/セーラースターヒーラーと言われても
わからないんですけど。

2003年7月からの出来事だそうです。
10年前ですね。多部ちゃん14歳の出来事のようです。




共通テーマ:芸能
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。