SSブログ

帰れま10 相棒 ゲスト ピザ 田中圭 伊丹 [テレビ番組]

3/18放送の帰れま10のゲストは相棒の出演者が出るそうです。
田中圭さん他、伊丹さんも出るんでしょうか?

今日はピザでの帰れま10だそうですよ。
テレビ欄では田中圭さんが仰天大食いだそうです。

スレンダーな体格のように見えますが、大食いなんでしょうかね。
田中圭さん。

今、公式サイトを見て来ましたが、
ラムネさんも出てくるじゃないですか。
それに暇か?課長も。

トリオ・ザ・捜一の後輩も出てきますね。

さすがに、トリオ・ザ・捜一の三浦さんは出ませんね。
年齢もあって、食べ続けるには辛いんでしょうかね。

そんな帰れま10ですが、今回もスペシャルということで
3時間の枠をとっています。

他局をみてみると、フジテレビでは世界フィギュア2013の
エキシビジョンが放送されます。

日本テレビでは世界まる見えが2時間の枠で
スペシャルを放送しています。

そんなわけで、テレ朝も負けじとスペシャル番組という
体裁をとっているんですね。それも3時間も。


で、Qさまには大塚さんが出演するんですね。
大塚さんは残念なことにはなりましたが、
体調を完全にしてまた復活して欲しいですね。


今回Qさまでは、帰れま10でも出演していた
角田課長が出ますね。

その風貌からは想像出来ませんが、
すごく頭が良い。

個人的には、帰れま10を見た後は、
他局にチャンネルを変えるんですが、
まぁ、そんなもんですよね。




共通テーマ:テレビ
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。