SSブログ

犬に服を着せて散歩している人っていますよね [動物動画]

服を着せられている犬が全員喜んでいるわけじゃないってことですかね。



この動画のタイトルが、

「服を着せるとテンションがた落ちの柴犬。」

ということで、服を着せることでテンションが落ちまくってしまった犬の動画です。
散歩をしていると、よく犬に服を着せて散歩している飼い主さんを見かけますよね。

以前から思っていました。

「服を着せられている犬の気持ちってどうなんだろう?」
「いやいや服を着せられているのではないか?」

なんて思っていたんですよね。

その疑問がこの動画を見て、ちょっとだけ晴れた気がしました。

それは、「すべての犬が服を着せられて喜んでいるわけじゃない」ってこと。

そりゃそうですよ。

飼い主さんは、愛するペットが可愛くなって喜んでいるかもしれませんが、
着せられている側の犬さんたちは、溜まったもんじゃないぜ。と
思っているかもしれません。

その一例が、この動画ってことでしょうね。
凄くテンション下がりまくりじゃありませんか。

うつむいて何かを訴えかけるような、つぶらな瞳。

気の毒に思えてなりませんでした(笑)。

動画の中でも、飼い主さんは「服嫌?」なんて言っていますので(1:05)、
この後、この柴犬は服を脱がされたと信じたいです(笑)。




共通テーマ:ペット
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。