SSブログ

郵便局 年賀状 お年玉 2013 当選番号 発表 [お得情報]

2013年(平成25年)の郵便局のお年玉付き年賀状の当選番号が発表されましたね。

1等:957503
2等:111316、294651、346247
3等:5635
4等:29、70

だそうです。

ウチでは4等が当たれば良い。という感じなんですが、
まだ当たり番号の確認をしていなかったりします。

どうせ当たらないだろう。

という思いが既にあるということも影響していると思います。
当たってないのに、チェックするのは時間の無駄。
という思いもあるのかもしれません。

>>こちらの記事もご覧ください


そんなお年玉付き年賀状の当選発表ですが、
ワタシみたいな人も多いようで、当選しても
引き換えに来ないという人もいるとかいないとか。

もったいないですよね。

宝くじもそんなことがあるとか。

年賀状ならば自分で買ったわけじゃないし、
まぁ忘れてた。という事もあるでしょうが、

宝くじとなると別問題だと思うんですけどね。

せっかく買ったのに当たり番号の確認をしないなんて
考えられないんですけどね。

そういう人って、ハズレ癖がついてしまっているんでしょうか。
どうせ買っても当たりっこない。そう思っているので、
当たりの確認を忘れてしまうと。

でも、宝くじを買うのはやめられない。

いやぁ。中毒症状でしょうか。
困ったものですね。

そんなことにならないように、
お年玉付き年賀状の当選確認はきっちりと
しておいたほうが良いでしょうね。

まぁ、当選したとして、引き換えの有効期限は
たしか6ヶ月くらいありましたよね。

その時までに引き替えれば良いといえば良いのではありますが。
大体、その頃には忘れてしまっているということが多いですけどね。

このページに来たのも何かの縁です。

早速今から、お年玉付き年賀状の当選確認をされてみてはいかがですか?
ひょっとしたら当たってるかもしれませんよ。




共通テーマ:マネー
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。