SSブログ

年賀状 お年玉 当選番号 2013 発表 [お得情報]

2013年(平成25年)のお年玉付き年賀状の当選番号が
発表されましたが、チェックしましたか?

前も書いたとおりですが、私、そもそもが貰う年賀状が少ないので、
どうせ当たらないだろう。というのが本音です。

>>前の記事はこちらからどうぞ

ここまで少ないと、もう年賀状自体どうでも良いかなとも思えてくるもんですが、
実際、お正月に届く年賀状を見てみると非常に寂しくなるものです。

で、現時点では当選番号を確認していません。
だって面倒くさいもの。

たった20枚くらいの年賀状でも確認をするのは面倒です。

世の中には1000枚くらい年賀状を貰う人だっているという話じゃないですか。
会社の社長さんなどは、取引会社との年賀状のやり取りもありそうですし。

そんな人って、当たり番号を確認しているんでしょうかね。

面倒くさいって思わないんでしょうか。

まぁ、会社の社長さんともなると、社員さんに確認してもらうという人が
大部分なのかもしれませんけどね。

そうなったら社員はたまったもんじゃないですね。
年賀状のお年玉が当たったとしても、自分がもらえるわけじゃないですし。


そういえば、
1等賞品ってなんでしたっけ?
いくつか商品があって選べるんですよね。

たしか、ノートパソコンとか、液晶テレビとか、家電セットなどが商品だったはず。

液晶テレビ等が当たれば、会社においてもらうなどして、
社員さんにも還元できそうですが、その液晶テレビも
社長によっては自宅に持って帰るという人がいそうです。

そんな社長さんはイヤです。

まぁ、会社に来たものは会社のものですから、
社長さんがどうしようと、社員は文句は言えないですけどね。

少しは社員さんに還元してくれるような社長だと、
従業員も会社のために!と頑張るんですけどね。

そんな上司のもとで働きたいと思うのはワタシだけでしょうか?




共通テーマ:マネー
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。