SSブログ

雲の階段 面白いのに視聴率は相変わらず低い|第2章が始まる [雲の階段]

水曜10時は雲の階段を見ています。
裏番組の家族ゲームに視聴率的に負けているのが残念です。

ネットでは雲の階段は面白いという書き込みを見るのですが、
それが視聴率に反映されてないのは残念ですね。

面白いのに。

視聴率的には、第3話までが出ていますが、
9.2%、9.0%、9.4%と2桁を切っているという状態。

コアなファンが多いんでしょうかね。


聞くところによると、原作とドラマは結構内容的に違うみたいですね。
明子と三郎の秘密の場所のシーンというのも原作にはないみたいです。

それにしても、稲森いずみさん演じる鈴木明子の薄幸さは凄まじいですね。
若いころには子宮外妊娠、そして今は三郎さんに裏切られ。

かわいそうすぎてたまりません。

原作がどういう結末かは知りませんが、
ドラマの中では稲森いずみさんはハッピーエンドで
終わらせて欲しいと思います。


ただ、来週から第2章ということで、新しく始まりますが、
三郎さんが東京に行って田坂総合病院の医師として働くそうじゃないですか。

しかも、東京亜希子と結婚するとかしないとか。
婿養子で田坂総合病院の跡継ぎになるとかならないとか。

おいおい、島の明子さんはどうするんだと。

ここで長谷川博己さんの駄目っぷりが全開じゃないですか。
そもそも、無資格医でしょ?どうするのさ。

という不安をどう解決してくれるのか?
来週が楽しみです。





共通テーマ:テレビ
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。