SSブログ

雲の階段 B'z 核心が主題歌に。結末はどうなる? [ドラマ]

4月17日放送開始の雲の階段ですが、B'zの「核心」が主題歌に決まったそうです。
B'zがドラマ主題歌を歌うのはどれくらいぶりでしょうかね。

B'zは出す曲出す曲、発売オリコン初登場1位という記録を
持っていたと記憶しています。

日本テレビも力が入ってますね。

原作は渡辺淳一さんだそうですが、
原作を読んでいる人は結末がどうなるかはご存知だということでしょうか。

まぁ、ドラマと原作ではエンディングが異なるということも
ままあるようですから、原作を読んでいたからといって、
ドラマが面白くなくなるということは無いと思いますけど。

キャストは家政婦のミタでダメな父親役を演じて人気を博した長谷川博己さん。

そういえば先日、ぐるナイのゴチになりますにも出ていましたね。
森昌子さんと一緒にゲスト出演されていました。

料理を食べていないのに感想を求められるなど、
いじられていたような記憶があります。

そんな長谷川博己さんが出演する雲の階段ですが、
ワタクシ、雲の上の階段かと思ってました。

雲の上の階段で検索してくる人もいまして、
人気なんだなと思っていましたが違ったようです。

そういえば、雲の階段というと、韓国ドラマもあるみたいですね。
韓国ドラマと渡辺淳一さんの雲の階段とは別物なんでしょうか?

ここら辺は良くわかりませんけど。

最近は韓国に良いイメージを持っていない人も多いようですので、
ちょっと気になりました。
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。