SSブログ

2/12 ごきげんよう 鳥越俊太郎 ゲスト [ごきげんよう]

2月12日放送のごきげんようは、鳥越俊太郎さん、小林麻耶さん、
中島啓江さんがゲストです。

ごきげんようというと、生放送なの?という疑問がよく寄せられるようですが、
あれは収録です。

編集が一切ないという感じの収録ですよね。

以前、トーク前のコーナーで芸人さんが歌をうたうコーナーがあったんですが、
歌を間違えてしまったということがあっても、そのまま間違ったまま放送した。
という事がありましたから、たとえ間違っても編集はしない。

という方針なんでしょうね。


以前、桑名正博さんがごきげんように出演する予定だったときに、
収録を終えて、放送前に病気で倒れてしまった事がありましたが、
その際に、放送するかどうか検討したんだそうです。

で、色々思うところがあって、放送することになったそうです。
関係者のみならず、ファンも多くの人も複雑な思いで見たことでしょうね。


そして、今日のゲストですが、中島啓江さん、鳥越俊太郎さん、
小林麻耶さんです。

一番興味が有るのが小林麻耶さんですね。
いつまで経っても可愛らしいですな。

まぁ、中にはぶりっ子という人もいますが、まあ、そこは好き好きかなと。

某野球選手と噂になっているとかいないとかという話を耳にしましたが、
いいじゃないですか。

1979年生まれの33歳。

見えませんね。


昔はTBSのアナウンサーで色々あったと激白したのは、
この人だったでしょうか。

今はアナウンサー事務所とも言うんでしょうか、セントフォースに所属しているようです。

TBS退社後はCMとかにも出てましたね。
今も出てるんでしょうか、ケンタッキーのCMに出てました。

可愛かったですな。

まぁ、おっさんキラーな女性です。


それが、あんな野球選手と.....

そう思っている人は私だけではないはずだ。


と思いたい。




共通テーマ:テレビ
Copyright © 日々のニュースをご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。